VR『上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021』配信価格変更のお知らせ

2021.12.22

12月22日(水)18時より配信開始いたしますVR『上坂すみれのPROPAGANDA CITY 2021』の価格に関しまして、大変申し訳ございませんが、配信元であるVR MODEのシステム不具合により、配信価格を一般、すみぺれんぽう会員ともに\3,500(税込)とさせていただきます。

尚、今回すみぺれんぽう会員の方で、コンテンツをご購入いただくお客様、既にゴーグル付き視聴券をご購入のお客様につきましては、後日VR MODEよりノベルティをお送りさせていただきます。

※ノベルティは1月末より順次発送を予定しております。
※コンテンツのご購入に関しては2022年3月22日(水)までにご購入のお客様を対象とさせていただきます。
※ノベルティの詳細は追ってお知らせさせていただきます。

また、本日より配信開始されるコンテンツをご購入いただいたお客様には、追ってVR MODEカスタマーセンターよりVR MODEにご登録のメールアドレスにメールをお送りさせていただきますので、すみぺれんぽう会員のお客様に関しましては会員番号とご住所をメールにてご返信いただくようお願い申し上げます。

尚、オリジナルゴーグル付き視聴券を既にご購入のお客様には、ご購入時にご登録いただいたご住所へお送りさせていただきます。

この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

●お問合せ
support@vrmode.co.jp
※お問合せの際はメール件名に【上坂すみれVRに関して】と明記をお願い致します。

▼視聴チケット販売サイト
https://vrmode.jp/
FCサイトTOP