「すみぺれんぽうファンクラブイベント」へご来場の皆様へのお願い

2023.06.17

本公演はお客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルス感染防止と安全確保を最優先とし、実施させていただきます。
皆様には体調管理にご留意いただくとともに、衛生管理にご配慮いただくことを継続した上で、緩和策を実施いたします。

◎ガイドラインの基本
・会場内の換気を徹底
・マスク着用の推奨
・手指消毒、手洗いの推奨

ご来場のお客様へのお願い
■ご来場時のお願い
◎本公演は声出し可能とさせていただきます。ご声援の際は必ずマスクをご着用ください。また、継続的に大きな声を出すなど、周りのお客様のご迷惑となるような行為はお止めください。

◎公演当日まで体調管理にご留意いただき、体調が優れない場合は無理なご来場はお控えください。

◎新型コロナウイルスを含む感染症の陽性判定を受け、自宅待機の指示を受けている場合及び、濃厚接触者となった場合はご来場をお控えください。なお、感染症陽性判定に伴うチケット等の払い戻しはいたしかねます。

◎公演当日、分散入場や規制退場を実施する場合がございます。

◎危険物持ち込み等確認のため、手荷物の検査を実施いたします。

■ご入場、ご退場時のお願い
◎入場の際に、下記3点を確認させていただきます。

①会員証(会員期間内のもの)
②有効な顔写真付き身分証明書(下記参照)
③整理番号が記載されたメール(転送不可・印刷可)

いずれかをお忘れの場合や、会員ご本人様と確認ができない場合、入場をお断りいたします。またその際、ご購入いただいたチケットの払い戻しはいたしませんのでご注意ください。

★本公演において有効な身分証明書・運転免許証(各都道府県公安委員会が発行するもの)・パスポート・マイナンバーカード・顔写真付き学生証(在学中のものに限る/顔写真のないものは不可)・顔写真付き住民基本台帳カード・顔写真付き障がい者手帳・在留カード/特別永住者証明書

※すべてにおいて期限内のもののみ有効。コピー、写真撮影したものは不可。
※社員証や診察券、各種会員カードは、本イベントにおいて有効な身分証明書として認められません。各種郵便物の類もまた、氏名が印字されたものであっても使用できません。
※マイナンバーカードは年齢を問わず無料で取得できます。有効な顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は取得をご検討ください。
▼マイナンバーカード総合サイト
https://www.kojinbango-card.go.jp/


会員証のみお忘れの場合は、スマートフォンによる以下のご提示で入場可能といたします。
▷すみぺれんぽう会員専用ページログイン後TOPの会員情報を表示
(スクリーンショットした画像や動画の表示ではご入場いただけません)


◎ロビー内及び入退場口での通行方向を指定させていただく場合がございます。

◎出演者へのスタンド花、フラワーアレンジメント、プレゼントは感染症リスク低減のためすべて辞退させていただきます。お手紙のみお預かりが可能ですので、会場ロビー内のお手紙BOXへお入れください。

■会場でのお願い
◎お客様同士のお待ち合わせや滞留など、会場周辺での集団で集まる行為も近隣住民のご迷惑となりますのでおやめください。

◎指定されたご自身の座席以外での観覧、また、お客様同士での座席の交換はおやめください。

公演当日までの情勢によって本案内及び、注意事項を変更させていただく場合がございます。
その際はファンクラブサイト等にて改めてお知らせいたします。
皆様にはお手数おかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



公演観覧に関するお願い
■チケットについて
◎不可抗力により表記日程の公演を中止する場合を除き、他の日時・別種の公演との交換・払い戻しはいたしません。

◎整理番号が記載されたメールの削除、紛失やご自宅にお忘れになった場合の対応はいたしかねます。公演が終了するまで大切に保管してください。

◎当選権利の転売は固くお断りします。オークション・転売サイト等への出品、第三者への転売が発覚した場合、その権利は無効となる場合がございます。また、上記の行為によりトラブルが生じた場合でも、主催者は一切の責任を負いかねます。

◎自然災害やお客様がご利用になる交通機関の事故等による、別種の公演との交換や座席の変更・払い戻しはいたしません。

■公演中のマナーについて
お客様皆様に本公演をお楽しみいただくために、以下の注意事項をお守りください。

◎場内では係員の指示に従ってください。

◎公演中のご自身の座席からの不必要な移動はお止めください。公演中に席から立ってお楽しみいただくことは可能です。

◎オフィシャルグッズを含むうちわ及び応援ボードの使用は禁止とさせていただきます。また、オフィシャルグッズをご使用の際は、周りのお客様の視界を遮ることのないように胸の高さでご使用ください。

◎ペンライト、サイリウムの過度に長いもの、極端に光の強いもの、市販品やオフィシャルグッズを改造したもの等は演出の妨げ、周りのお客様へのご迷惑やお怪我、トラブルの原因となりますので、一切禁止とさせていただきます。

◎公演中は体を必要以上に大きく動かしたり、周囲のお客様に接触するような過剰な応援はご遠慮ください。

◎公演中に危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。また、危険行為により怪我をされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますのでご注意ください。

◎場内でのカメラ、ビデオカメラ等の録音録画機器、及びレーザーポインターの使用は固くお断りします。

◎公演中の携帯電話の使用は禁止です。やむを得ず使用する場合はロビーに出てからお願いいたします。また、携帯電話の撮影・録音機能を使っての写真及び映像撮影、録音は禁止いたします。該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場いただくこともありますのでご了承ください。

上記のことが守られなかった場合やスタッフが公演の妨げと判断した場合、スタッフの指示に従っていただけなかった場合は退場処分とさせていただく可能性があります。また、観覧マナーが悪質な場合には、今後関連するライブ・イベントへの入場をお断りし、出入り禁止処分とする場合がありますのでご注意ください。

ご来場いただきましたお客様全員が公演を楽しんでいただけるよう、皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
FCサイトTOP